スクフェス 限定勧誘とは?

スクフェスでは、「限定勧誘」というシステムがあるにゃ。

普通の勧誘との違いは何だろう?

そんなプレイヤーさんのために、ここでは限定勧誘に関して紹介していくにゃ~。

限定勧誘とは?

1403293809-bc6d1f474cbf325b445e8878e82f43d4

限定勧誘とは、例えばスマイル属性だけが出現する「スマイル勧誘」や
特定のユニットのメンバーだけが出現する勧誘
さらに、1・2・3年生だけが出現する勧誘など3種類があるにゃ。

つまり、普通の特待生勧誘と比べ、特定のメンバーのカードが手に入りやすい勧誘なんだにゃ。

回した時に出る確率は特待生勧誘と同じくUR1%にSR9%、さらにRが90%なんだにゃ。

だから、限定勧誘だからといってURやSR自体の確率は上がるわけではないから注意が必要にゃ。

3種類の限定勧誘

●属性別限定勧誘

■スマイル限定勧誘
■ピュア限定勧誘
■クール限定勧誘

属性が足りないユニットがある…というプレイヤーさんはこれがおすすめなんだにゃ。
これで、属性を統一してスコアを上げよう!

●ユニット別限定勧誘

■Printemps限定勧誘
■BiBi限定勧誘
■Lily white限定勧誘

Printempsは穂乃果、ことり、花陽の中からR~URが出現
BiBiは、絵里・真姫・にこの中からR~URが出現
Lily whiteは、海未・希・凛の中からR~URが出現

好きなユニットがあればこれで回してみよう!

●学年別限定勧誘

■1年生限定勧誘
■2年生限定勧誘
■3年生限定勧誘

1年生限定勧誘では「花陽・真姫・凛」のまきりんぱなの3人が出現
2先生限定勧誘では「穂乃果・ことり・海未」の幼馴染トリオが出現
3年生限定勧誘では「絵里・希・にこ」の3人が出現

コメントを残す