スクフェス 補助チケットとは?

2014年7月31日のアップデートによって「補助チケット勧誘」が登場したにゃ。

この補助チケットを使うと何ができるの?入手方法は?

ここではそんな補助チケットについて紹介していくんだにゃ!

補助チケットとは?

補助チケットは枚数によって回せる種類が違うんだ。

●補助チケット1枚で回せる「特技アップサポートメンバー勧誘」
●補助チケット5枚で回せる「SR・UR勧誘」

特技アップサポートメンバーでは、ママライブ!の4人やアニメ版で神がかりの仕事をしたかの「神モブ」の3人と、
矢澤にこの4姉弟と、茶色アルパカが出るんだにゃ。

この方たちは部員の練習相手にすれば、経験値がたまるだけではなく、特技のレベルがアップさせるという特徴を持っているにゃ。

SR・UR勧誘はその名の通りSRとURだけしか出現しない勧誘なんだ。
補助チケットが5枚必要となるけど、NやRが絶対に出ないという利点があるにゃ。

出てくる確率は以下の通りにゃ。

■UR⇒20%
■SR⇒80%

これを機にURを引き当てよう!

補助チケットの入手方法

Screenshot_2014-10-01-11-41-34

補助チケットの入手方法は2つあるんだにゃ。

一つは、11連で特待生勧誘を回してもらう方法。(特待生ボーナスMAXで1枚)

二つ目にランク20上がるごとにもらう方法。
これは、ランク20、40、60、80、といった区切りで1枚ずつ補助チケットがもらえるんだにゃ。

補助チケットをうまく使いこなしてもっとスクフェスを楽しもう!

コメントを残す