スクフェス リセマラのおすすめ

リセマラのやり方は分かったかにゃ?

ここでは、リセマラをする際の注意点などを紹介していくにゃ。

リセマラの注意点

スクフェスはよくあるカード収集ゲームのようにリセマラができるにゃ。
ただし、運営側も対策をしているようで、かなり面倒な作業を経るため、現在ではあまり現実的な方法ではないかもしれないにゃ。

なにより、リセマラを行うにはアプリをアンインストールするだけでは、センターのデータベースからデータが消えないんだ。
そのため2つ端末がないと、アプリが入っている端末自体の初期化をしなければならないにゃ。
つまり、端末自体のデータ全消去をしてまでリセマラをやるかという話になるにゃ。

勧誘チケットの確率

E58BA7E8AA98E38381E382B1E38383E38388E5BE85E6A99F

じゃあ、リセマラをするときの勧誘チケットでどれくらいの確率でSRやURが出るのかな?

以前までは、確率が明記されていなかったけど、最近では公開されて以下のような確率になっているんだにゃ。

Rが90%
SRが9%
URが1%

っていう確率になっているんだ。
URは100回回して1回出ればいいっていう感じだね。

仮にURが出なくても、SRやRでも充分ユニットメンバーに入れるだけで活躍してくれるからムキになってリセマラを繰り返す必要もないかもなんだにゃ~。

大切なのはたまに、URやSRの出る確率が上がる期間イベントがあること。
これを機に回してみるのもいいかもしれないね!

コメントを残す